年末年始休業のお知らせ

以下期間は、年末年始休業のため、ヘルプデスク業務、ご契約に関する業務を休止させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始の休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

なお、休業に伴う、お問い合わせ及びお申込み関係の受付時間は以下のとおりです。

ダイナミクスヘルプデスクへのお問い合わせ(電話・メール・FAX)

年内最終営業日:2024年12月27日(金)15:00まで
年始営業開始日:2025年1月6日(月)8:50から

ご契約・その他に関するお問い合わせ(電話・メール)

年内最終営業日:2024年12月27日(金)15:00まで
年始営業開始日:2025年1月6日(月)9:00から

正規版・オプション製品のお申込み

最終出荷日:12月24日(火)15時までのご入金確認分を12月26日(木)に出荷いたします。

最終出荷日以降のお申込みに関しては、1月6日(月)からの受注処理となります。

休業期間中のメール・FAXでのお問い合わせは、1月6日(月)以降順次対応いたします。
期間中の受付状況によっては、若干お時間をいただくこともございますが、ご了承ください。