お知らせ・アップデート情報
2022年07月04日

以下期間は、夏季休業のため、ヘルプデスク業務、ご契約に関する業務を休止させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
夏季休業期間 : 2022年8月11日(木) ~ 2022年8月16日(火)
なお、休業に伴う、お問い合わせ及びお申込み関係の受付時間は以下のとおりです。
ダイナミクスヘルプデスクへのお問い合わせ(電話・メール・FAX) |
---|
最終営業日 : 2022年 8月 10日(水) 18:00まで 営業開始日 : 2022年 8月 17日(水) 8:50から |
ご契約・その他に関するお問い合わせ(電話・メール) |
---|
最終営業日 : 2022年 8月 10日(水) 17:00まで 営業開始日 : 2022年 8月 17日(水) 9:00から |
正規版・オプション製品のお申込み |
---|
最終出荷日:8月8日(月)15時までのご入金確認分を8月10日(水)に出荷いたします。 ※最終出荷日以降のお申込みに関しては、8月17日(水)からの受注処理となります。 |
※休業期間中のメールでのお問い合わせは、8月17日(水)以降順次対応いたします。
期間中の受付状況によっては、若干お時間をいただくこともございますが、ご了承ください。
期間中の受付状況によっては、若干お時間をいただくこともございますが、ご了承ください。